06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

神蔵(西郷村)

2010/11/30
先日、久しぶりにお友達とランチに行ってきました。

私は友達が少ないのか、あんまり外食をしに出たことがなく(笑)

知らないお店がたくさんあります。

今回は、お友達のおすすめで、西郷村の

ホテルプレミアイン白河1Fの 神蔵 に行ってきました。

日替わり定食840円です(鶏の塩焼き)

店内も落ち着いていて、お料理も美味しくて、また行ってみたいと思いました。


20101129kagura.jpg
 

食後に飲み物がつきます。

840円ならお安いと思います~。

次回はもっとリッチな時に、もう少し高いランチを食べてみたいなぁ。
17:14 SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

Lohas Cafe vol.2  6/27(sun)のお知らせ

2010/06/23
6/27(Sun) Lohas Cafe vol.2 が行われます。

Open11:00~Close16:00です。



入場料+Musicチャージで500円かかりますが

先着100名さまに mitten さんのクッキーが貰えます。

(チラシをお持ち下さい)


お持ちでない方は、 LOHASteri  からコピー可です。



生演奏と出店ブースでのお買い物をお楽しみ下さい。



かばんのすずきでは

Lohas Cafe 限定で一部お買い得商品を出そうと思っています。

展示スペースに限りがありますので、小さめのバッグと革小物を中心に

準備していきたいと思います。



品揃えについてはお楽しみに。



一部商品のご案内です↓



lohas2010bags.jpg 



夏向けの白いバッグはオススメです。

ご来場おまちしております♪



11:02 SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)

LOHAS Cafe vol.2 (6/27 Sun)

2010/05/16
今日は来月行われる
LOHAS Cafe vol.2 の打ち合わせに行ってきました。


音楽イベント+手作り作家さんや美味しいSHOPさまが
合同で行うイベントです。

今回は室内です【レストランt&tさん】
雨が降っても大丈夫です



かばんのすずき も出店しますので
皆様どうぞお越し下さい。


詳しくは

LOHASteri
 
をご覧下さいませ。  



lohasvcl2.gif 
  

YUKAさん、勝手に画像かりましたよー。
17:17 SHOP | コメント(4) | トラックバック(0)

チョコブラウニー

2009/12/11

先日、mittenさんのチョコブラウニーを買ってきました。

 

ずっと食べたい、と思っていたので、嬉しかったです175

 

DSCN1291_convert_20091211113148.jpg

 

チョココーティングされているチョコが、とっても私の好みで

幸せ一杯の味です。

チョコ好きな方は、オススメですよ。

 

冬はチョコに限りますね~♪ 

11:37 SHOP | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

