03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついにきた・・・。

2011/03/09
ついにきました。
我が家にアノ魔の手が!

インフルエンザです。

月曜から調子が悪く幼稚園を休んだ次女。
発熱→39.5度まで上がって、
インフルエンザ検査でクッキリハッキリ反応が出ました。

あぁぁぁぁ。

なぜ、このタイミングで!!

一番苦しんでいるのは次女なので
本当に本当に可哀想で
早く治って欲しいのですが。

次の日曜は長女のピアノの発表会なんです。

うつったら・・・どうしよう。

長女はYAMAHAでグループレッスンなので、
発表会もそのグループでパート分けして行います。
なのでひとり欠けると、曲が完成しないんです。
先生のはからいで、各自ソロパートとかあるし。

病院の先生に相談したら
「喘息もちだし、自費診療で予防治療という手があります」
と言われました。

自費・・・。
自費かぁ。

考えに考え、我が家にとっては馬鹿にならない金額だけど
自費診療をお願いし、リレンザを予防で処方してもらいました。

長女はこれで、とりあえずなんとかなるかな。

あとは私と夫だ。

どうか神様、うつらないようにお守り下さい。
(こんなときだけ神頼み・笑)

ちなみに感染源はジャ○コかと思われます。
あ、今はイ○ンになったけど。

日曜にちょっとだけ行ったんですよね。
看護師さんも「ジャ○コ行って貰って来る人、多いのよ」と
言っていました。

とりあえず、次女が早く良くなります様に。
そして出来ればこれ以上感染しませんように。
09:01 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

