07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

被害状況

2011/03/12
すごい地震でしたね。白河市は震度6強でした。

ジェットコースターのように、グラグラとカラダを振られ
立っていられない感じでした。
炊飯器も時計も、あらゆるものが落ちてきました。

我が家の最大の被害はコチラ↓

2011jisin1.jpg
 

自宅ウラに設置した温水器です。
根こそぎ倒れてお隣のお宅へ頭から落ちてしまいました。
しばらくお湯が使えません。困った・・・。

ちなみに地震発生時、私は次女と1階に。
旦那はインフルエンザを発症し、
珍しく平日に家にいたのでした。

インフルエンザでフラフラでしたが、
母子のみでいるよりは、心強かったです。

とりあえず、命があることに感謝。
他の地域の被災した方々にもお見舞い申し上げたいと思います。

ちなみにR289から我が家に入ってくる道が
段差がひどくて使えません。
2011jisin2.jpg 
画像で見るより、段差がひどいです。



↓これは縦横逆にしたかったんですけど・・・。
見えにくくてゴメンナサイ。

2011jisin3.jpg 

ここは歩道です。
通学路としても使っていますが、ずっとこんな感じで
先まで陥没が続きます。

幼稚園はとりあえず月曜は休みらしいです。
小学校はどうなるのかしら。

余震もまだまだ続きますね。
気をつけて過ごしましょう。
13:37 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

