07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

始業式

2011/03/30
長女の小学校の始業式が決まりました。

ちょっと前までは「未定」だったので
一安心です。

予定通り4/6に行われるようです。
先生方、忙しかっただろうと思います。
本当に頭が下がります。

昨日「災害復興」と掲げた軽トラが数台で
通学路になっている歩道に砂利を敷いていました。

大人も歩けないほどにヒドイ陥没なので
とても助かります。
新学期、安全に登校できそうです。

長女も3年生になります。
初めてのクラス替えもあるようです。
少しずつ、通常に戻っていくといいな。

そういえば、昨日。
「◎◎でガソリン入れられたよ~」と友達から情報を貰い
行って見ましたが。
直前で終了したらしく空振り~(涙)

来週から幼稚園も始まるから、
出来れば入れておきたいのですが。

しばらくは幼稚園まで自転車か?
雨さえ降らなきゃ頑張れるけどねぇ。

私がいつも利用していたセルフスタンドは
再開する兆しも見えず。

ガソリン探しの旅に出て
ガソリンを無駄にするのも切ないので、
もう少し待ってみるかなぁ・・・。

どうでもいい話ですが
長女の進◎ゼミが届きません。
家にこもっているときに是非欲しかったのですが
なかなか配送もうまくいかないんでしょうねぇ。

まだまだ、我慢の日々ですね。
10:10 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
すばやい情報、ありがとうございました。

ネットワークって大事ですね!

管理者のみに表示

