09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引継ぎ

2011/04/02
地震の日の夜、本当は子供会の引継ぎ会が行われる予定でした。

新役員さんも集まる予定でしたが
地震の為、もちろん延期に。

最近ようやく落ち着いてきたので
今日集まって引継ぎをしてきました。

卒業記念品など、本来なら3月中にお渡しするのですが
4月にずれこんでしまいました。
っていうか、まだ買ってない。

でも。
今日は久々に役員の方々の元気な顔を見られて
とても良かったです。
子供達も、お友達と会えて
打ち合わせの間、楽しく過ごしていました。

明日は、これまた引き継ぎ会。
4月からは、自治会の班長さんが回ってきます。
これまた3月中に行われるものが
4月に延期になったものです。

やることたくさんですが、
ひとつずつ地道に頑張っていこうと思います。

18:11 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 始業式 | HOME | お菓子作り »

