05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

余震

2011/04/08
昨夜、また余震がありましたね。

揺れが大きいし、長かったので、本震の時を思い出して怖かったです

ちなみに「大きいぞ」と思った瞬間、

夫はテレビを押さえに行きました

姉妹が二階で寝てるというのに

オイオイ!と思いましたが、つっこむ暇も無く、
私が駆け上がって、娘たちのところへ行きました

揺れがおさまらないけど、二人とも寝ぼけてるし
二人抱えて下に降りれないし・・・と
とりあえず二階の窓だけ開けたあたりで
揺れが落ち着きました。

結果的には震度4だったので
6強のあの日と比べたら全然大丈夫です
エコキュートも無事です。

でも、さすがにあの日の記憶がよみがえって
心臓がバクバクしました

子供達も学校・幼稚園がはじまって
せっかく日常に近づいてきたのに、
ちょっと動揺がかくせません。

どうか、あまり大きな揺れがきませんように。
もう祈るしかありませんね。
17:03 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 一ヶ月 | HOME | 始業式 »

