05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

幼稚園の参観日

2011/05/13
今日は幼稚園の参観日でした

本当なら、親子遠足でした。

でも原発の影響で中止です。
いまさら恨み言を言っても始まりませんが
幼稚園最後の親子遠足をどうしてくれるんだ、東電!
という気分は正直あります。

そんなわけで、室内で親子参観日となりました。

体操したり、伝言ゲームをしたり、新聞じゃんけんゲームなど、
色々とゲームが用意されていました。
最後には子供達が歌を披露。
上手に歌えて、かわいくて、泣けました(←親馬鹿ですね。)

あとは母の日のプレゼントを貰いました。
楽しかったけど、幼稚園最後の一年なんだ・・・と思うと寂しくも感じる一日でした。

ちなみに。
今日は結婚記念日。
スイート10ってやつです
10年前、遠くまで結婚式に来てくれた方々、
本当にありがとうございました。

「なにか買ってもらった?」ってお決まりの質問ですが
答えは
「エコキュート」
です
地震で倒壊して買いなおしましたからね~・・・
近場の海外なら、家族で行けそうな額を出費をしたばかりなので
スイート10記念はエコキュートです。
色気がありませんが、仕方ありません。

色々と、頑張っていきたいと思います。
21:49 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | 読書 »

