04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6/12の出来事

2011/06/14
日曜日に、夫の両親と、夫の兄夫妻と、うちの家族4人の
計8人で那須に行ってきました。

15日の次女さんの誕生会を兼ねた、
親族お食事会といった感じです。

なかなか機会がないと親族で集まることもないので
楽しいです。

今回は サンバレー那須  のバイキング。

各自好き勝手に食べられるので楽しいし気を使わなくて便利です。
石釜で焼くピザが美味しかったです♪

次女は誕生日プレゼントを頂いて
ニコニコ顔でした。
義兄さん、ありがとうございました。

帰りに南が丘牧場でうさぎのレンタルをしました。
赤ちゃんうさぎだったので、
とっても癒されました~。

20110612usagi.jpg 

かわいいですねー。うさぎ大好き。
切り株の内部が少し削れていたので
そこにスポッとはまって落ち着いていました。

おすすめです。
09:06 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ふれあい参観 | HOME |  »

