06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

練習風景

2011/06/27
土曜日に、器楽クラブの保護者会がありました。

夏休み明けにある音楽コンクールにむけて、
夏休みは強化練習があるそうです。

毎年強化練習の2日目はおやつの時間に
スイカ割りをしていたそうですが、
今年は外の行事は自粛。
買ってきたお菓子を出すことに決まりました。

ちょっと寂しい気もしますが、
子供の為には仕方がないですね。
来年は出来るかなー。

その後、練習風景を見学~♪

何故か理科室で練習する娘。
201106rikasitu.jpg 

楽器が重たいのか、どうも猫背になります。
頑張ってください。

最近の私は微熱が3日続いてフラフラしていました。
風邪の治りが悪いお年頃なのでしょうか。
そういえば、切り傷とかの治りも遅い気が・・・(苦笑)
10:52 こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
私も風邪がなかなか治りません。
咳がひどくて・・・。
風邪はどんなに軽そうでも薬に頼るしかないお年頃なんでしょうか?
さみしいですね。
Yacoさんも早く治りますように。

娘さん、がんばってますね。
応援しています!!
kuwaさんへ
あらっ。kuwaさんもですか?
咳がひどいと体力消耗しますよね・・・。
私、熱になれたのか、微熱はありますが
テンション上がってきました(笑)
今日はこれから次女の保育参観に行ってきます!

お互い早く元気になりましょう☆

管理者のみに表示
« ひよこ | HOME | 被災証明書 »

