09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

血液型自分の説明書診断

2009/11/20

blood_image.jpg

 

引きこもり生活7日目。

咳がまだ完全にとれないので、午後に再診察となりました。

ほぼ、元気になってきたので、そろそろ一安心出来るかしら。

 

暇だったので、mixiで血液型自分の説明書診断をやってみました。

O型度68%って・・・残り32%は何なんだろう?

「リーダー役がぴったり」・・・ハズレ。これでも小心者の私。

物事を取りまとめるのはとっても苦手です。

 

「無茶好きなMタイプ」っていうのもどうなの~?

うーん。

 

ま、笑ってご覧下さいませ。


12:42 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
その後調子はどうですか?
インフルエンザにかかってないといいなぁと思いつつコメントしています。
うちの娘の幼稚園でもとうとう学級閉鎖のクラスが出ました。
でも先週お休みしていた兄弟がインフルエンザにかかって休んでいた園児は今週何ごともなく通園しているようです。
よかった。
うちもまだ大丈夫そうです。
ひどくなっていませんように。
kuwaさんへ
コメントありがとうございます。

おかげさまで長女は昨日から、次女は今日から(昨日は創立記念日でお休みでした)それぞれ小学校・幼稚園へ行き始めました。

今日は部屋もスッキリして、気分爽快!
家族にはうつらず済みました。

kuwa家も引き続きお気をつけて!

管理者のみに表示

