09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日の事

2011/07/31
昨日は朝の6時~8時まで、小学校の除染作業がありました。

朝の6時って
早すぎ

校庭は重機が入って土の入れ換えをするのですが、細かい箇所(花壇とか、通路とか体育館の裏)は手作業になるので。

ま、私でなく夫が行ったのですがね

高圧洗浄機で流したり、側溝をきれいにしたりと色々やったようでした。

途中の大雨にも負けず、二時間ミッチリ除染作業し、ずぶ濡れで夫が帰宅しました。

お疲れ様~
そしてありがとう~

子供のために、親は必死です。
東電関係者の方々、現状わかってるのかなー

東電の方は、仕事が休みの時に全員除染作業にボランティアに来たらいいと思いますね。まだまだ除染が必要な場所、たくさんありますから
08:41 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 宴会 | HOME |  »

