05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宴会

2011/07/31

昨夜はお友達家族と一緒に宴会をしました。

手巻き+持ちより品でスタート

お友達ママのお料理がたくさんで美味しくて、刺身が残る程でした。

お腹いっぱい食べて、子供たちも滅多にない夜更かしをして、なんだか楽しい夜でした


気分良く眠っていましたが、朝の4時頃大きな地震が!
緊急地震速報がやや間に合ってないし。

結構大きくて長くて、本震の記憶がよみがえりました
子供たちを布団にくるんで「これ以上大きく揺れないで~」と思ってました。
それまで雨もかなり降ってたので、土砂崩れも心配でしたし。

結果的には、震度5弱だったみたいです。

やっぱり5だと、モノは落ちないのかな。
家の中はすべて無事でした。
(本震の時は炊飯器が飛びましたので)

無事で良かった…
08:42 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

