03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達

2011/08/09
今日は都内に住む、短大時代のお友達が我が家に寄ってくれました。

東日本復興のために、家族旅行をこちら方面に来てくれたみたいです

短時間でしたが、何年ぶりかの再会でした
あっという間でしたが、楽しい時間でした。

みらちゃん、全然変わってなかったなー。
お子さまたちは利発そうだし、旦那様も爽やかで、なんて素敵な家族でしょう

アタシはもう少し痩せてから再会したかったわ(笑)

子供たちは仲良くなった頃にお別れの時間になってしまいましたが、また会えるといいな、と思います
14:40 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 旅行中 | HOME | おまつり »

