07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TBC・TUFこども音楽コンクール

2011/09/03
9/2はTBC・TUFこども音楽コンクールでした。

通常3会場で行われるはずが、
今年度は震災で福島会場・須賀川会場が使えない為
喜多方で3日間にかけて行われるそうです。

喜多方!
遠い!!

台風が心配されましたが
途中、大雨に降られたものの、
楽器の積み下ろし時は雨に降られず
助かりました~。

長女の学校は

ドヴォルザーグ作曲
「交響曲第8番 ト長調」より第3楽章

を演奏しました。

38名中、今年度からはじめた3年生は
15名という編成です。

前日は夜6時半まで学校で練習し、
当日は朝7時45分に集合し、出発。
昨夜の帰宅は夜7時近かったです・・・。

そして今日もまた、15日の大会に向けて
9時から練習に行っています。

小3なのに、ハードだよねぇ・・・。

本人は「楽しかった~」と
充実した顔をしていたので、
頑張ってもらいたいと思います。


20110902kigaku.jpg
 

おつかれさま、長女さん。
宿題も、頼みますよ!
09:15 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ひまわり | HOME |  »

