05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

調律

2011/10/21
今日はピアノの調律に来てもらいました。

私は音痴なので、音が狂っているかどうか
まーったく分からないのですが。

娘たちは「この音が変」とか言うんです。

そして調律師さんも
「結構狂ってましたねー」と話していました。

また、来年も頼みますね、調律師さん。

*****************************************

先日、長女の陸上記録会がありました。

運動が苦手な長女は、1.2年とも
Bで発走でした。
(Aが半分より速い子、Bはその残りです)

今年はなんとA発走!

すごい、それだけでわが子にとっては快挙です!

ま、Aの中でも後ろから数えたほうが早い順位でしたが
頑張ったと思います。

来年はもう少し上位にいけるといいね☆
17:23 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

