07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

試合

2009/11/30

昨日はバドミントンの試合に出てきました。


恐れていた通り、とっても場違いなレベルで、本当に本当に申し訳ない・・・という感じでした。皆さん週に5回とか練習されているそうで、年齢も平成生まれの18歳~と若い若い!
もうオバチャンには無理ですよー。独身者で頑張ってくださーい、と心で叫びました240


今回は私の連勝ストッパーのせいで、全くチームの役にはたちませんでしたが、色々勉強になりました。
もうこんな若いチームで試合に出ることはありませんが、まだまだ練習してもう少し頑張らなくては、と思っています。


さて、私が試合の間、快く夫が子守を引き受けてくれました。
娘たちは怒らないパパが大好き、なので
「ママ~いってらっしゃーい!」とウキウキしていました229

高速に乗って真岡りす園に行き、リスやウサギとたわむれ、

帰りはなかがわ水遊園で遊んで帰宅したようです276

 

risu200911.jpg 

↑ プレーリードッグ

risurisu2009.jpg 

↑ りす。咬まれないよう手袋を貸してくれます。

 

父子3人組みはとても楽しかったようで、どんより落ち込んでいる私とは正反対。

「そんなに落ち込むくらいなら、一緒に遊びにいけたらよかったのにね、ママ」となぐさめられ、なんとも切ない気持ちになったのでした。

 

唯一の休日を快く子守を引き受けてくれる夫に感謝しました。

ありがとうございます。

今度のお休みは家族で過ごしたいなと思っています189

09:11 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはv-34
今朝もすれ違いましたねv-231

試合お疲れ様でしたv-28
がんばっているYacoさんを尊敬しますよぉv-20
落ち込んでるかもしれないけど、それはYacoさんがめちゃくちゃがんばっている証拠ですよねぇ。
応援してますv-218
kuwaさんへ
今朝はどうも~。
あのタイミングだったのに、気付いてくれてありがとうv-354

応援もありがとうございます。
今回はあまりにレベルが違いすぎてv-356
もっとレベルにあった大会だと楽しめるので、次回は楽しんで試合してきますねっe-287

管理者のみに表示

