07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪

2011/12/13
次女さんが、幼稚園おやすみすること2日。

先週、鼻水が出てるなぁ、と思ったら
あっという間にセキが出て、

土曜日に受診し、お薬をいただきましたが、
日曜はセキがとまらず、声まで変わってきちゃいました。

月曜に再受診したら、微熱もあるし、喉も真っ赤だそうで
昨日と今日、幼稚園をおやすみしています(涙)

今日は行けそうな気もしたのですが、
なにせ木曜日にクリスマスお祝い会が控えていますので。
大事をとって休ませました。

完全復活、頼みますよ、次女さん!

私の幼稚園ママ生活もいよいよ最後となってきました。
子供2人しかいないのに、6年も通うという効率の悪さ!

最後のお祝い会は、ジーンときちゃいそうです。

毎年の事ながら、年長さんは聖劇です。
次女はお星様とナレーターの役です。

無事にクリスマスお祝い会が終えられますように。
10:13 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

