10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと一息

2012/02/04
早くも2月です。

1日に次女の入学準備会が無事に終わりました。
次女さん、二学期あたりから不調だったのですが、最近では元気を取り戻し、以前の次女らしく、教室で活動出来ていました。

ピアニカや算数セットを買ったので、入学グッズを前にテンション上がって、入学を楽しみにしてくれるようになりました

私もひと安心です

長女は器楽クラブの六年生を送る会の演奏曲を練習しているそうです。
三年生の低音弦だけで一曲だそう。
内訳はビオラ2人、チェロ2人、コントラバス1人。

大丈夫なのか?
とりあえず、親は何にも出来ないので応援だけ。頑張って欲しいと思います。

私の方は冬の恒例行事確定申告が終わりました
年が明けてから毎年図書館断ちして、数字と向き合うのですが、めでたく図書館解禁となりました

四十九日のレシピ
伊吹有喜

ドラマか何かになりましたかね??
題名に記憶があったので借りてみました。
読んでみたら、私の好きな感じの本でした。
2012の一冊目としては良かったです

インフルエンザが流行ってますね。
うつらないで過ごせるといいなぁ
17:12 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
このドラマ、NHKでやってましたね。
不思議な話でしたけど、感動しました。
よかったですよ♪
本を読んでみようって思ってたんです。
ぜひ借りてみよっと。

確定申告、お疲れ様でした♪
kuwaさんへ
NHKでドラマになっていたんですねー。

どこかで見たような・・・聞いたような・・・と思っていました。

本も面白かったですよ。そろそろ返してきます(^^)

管理者のみに表示

