05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活

2012/02/24
火曜日のことです。

器楽クラブの練習が終わる頃、学校へ迎えに行くと・・・。

フラフラの長女が帰ってきました。

どうしたの?と聞くと

「調子悪い、寒気がする、喉が痛い・・・」と。


!?!?

なぜ器楽の練習を休んで帰ってこないんだ??

本人は、 「 授業+器楽の練習 」 で、ひとくくりに考えていたらしく
なんとか頑張って器楽の練習まで終えた模様。

まだまだ判断力のない長女です・・・。

かかりつけは診療時間が終わってしまい、

自宅で寝かせたのですが、フラフラな上、熱も37.7度。

インフルエンザかも~と思いましたが
翌朝には36.9度まで下がりました。

水曜はかかりつけが休診日。

念のため別の病院でインフルエンザの検査をしました。

陰性。

ほっ。

昨日から学校に行っています。

やっぱり子供は元気が一番だよねーと思いました。

インフルエンザ、まだまだ流行っていますね。
AB両方かかった人も居るらしいです。

気をつけなくては。
09:27 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 次女作品 | HOME | 休日 »

