05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日記

2012/04/17
先週、無事に入学式後の一週間が終わりました。

今週は順調な出だしかと思いましたが、次女が少しセキをしています。
ま、私も喉が痛いのですけど・・・。

東京のサクラは満開(散った?)でしょうけど
こちらはまだなものでして。
しかも朝晩はまだ冷えますので、春先は体調管理に気を使います。

気を使ってたつもりでも、次女はセキが出てるんですけどね。ハハハ・・・。

とりあえず今週は、次女には帰宅後1時間昼寝を義務付けました。

思い起こせば長女はこの時期、7時半ころ電池が切れたかのように
眠っていたように思います。

でも次女の今は、
長女のピアノだの、
器楽の練習だの、
小児科だのと
色んな予定に付き合わされ、なかなか難しいですね。

昼寝をして、乗り切ってもらいましょう。

とりあえず、私も喉が痛いのを治さないと。

今週も頑張るぞ~!
10:09 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | 登校3日目 »

