03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデン

2012/05/06
5/3の仕事が終わってから、お友達家族が埼玉から泊まりに来てくれました。

到着は夜。

が、あいにくの大雨で東北道通行止め

ワイパー最速で、すごい雨の中、下道で長時間かけて来てくれました。
ありがとう。

5/4は我が家でバーベキューの予定。
ちょっと、雲行きが怪しい。

とりあえず火をおこしてさっさと食べて雨に備えよう、とバタバタ準備していました。
火がいい感じになってきて、さて焼くか、と思ったらポツポツポツ・・・。

ザーーーーーッ

・・・自動消火

あっという間に嵐みたいに雨風が強くなり、断念。
ホットプレート出して焼肉パーティとなりました。
部屋は脂くさくなっちゃったけど、それなりに楽しめました。

5/5は栃木へ南下。
ようやくいい天気に恵まれ、子供達は外遊び全開!
やっと晴れた~

夕方まで遊びとおし、それぞれ帰路につきました。

子供同士はお別れが寂しくてメソメソ

それだけ楽しかったってことですね。

丸二日、楽しく過ごせました。

さて。今日はコドモタチの宿題を確認して、
明日からの平常モードに切り替えていかなくちゃ

11:04 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 平常 | HOME | 薄曇り »

