03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結婚記念日

2012/05/14
昨日は結婚記念日でした。

11年目に突入です。

昨日は日曜だし晴れていたので、家族で
挙式した教会までドライブしてきました。

娘たちはステンドグラスのキレイな教会をみて
「私もここで結婚式したーい!」と。

夫は
「嫁には出さぁぁぁんっ!」と(笑)

去年、スイート10だったのですが、
地震で給湯器が倒壊して、新しく買ったので
ン十万の支払いがあり、なーんにもしませんでした。

なので、小さいけれどステンドグラスの飾りを買ってきました。
豪華じゃないけど、いまの私たちにはこんな感じで充分です。

家族みんなで元気に暮らせたらいいな、と思います。

今週末は小学校の運動会。
いい天気になりますように。

13:32 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日食グラス | HOME | 平常 »

