09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体育会

2012/05/20
土曜日は体育会でした。

うちの学校、運動会ではなく体育会といいます。
なぜだかは分かりません。
地元の方は知っているのかなぁ。

種目は、

長女
150m走
横綱引き
鼓笛

次女
50m走
チャンス走(障害物競走みたいなの)
玉入れ

です。

長女については・・・。
運動が苦手なので、ここでは割愛。
でも、頑張っていました。

次女は、
運動が得意&負けず嫌いなので
見事2種目ともに1位でした。

運動会って紅白対抗になるとおもうのですが、
うちの学校は3色対抗戦(赤青緑)なんです。

ちなみに長女が赤、次女が緑。
分かれると親は応援ししづらい!

結果、次女の緑チームが勝利!
・・・帰宅後の長女のふてくされ具合たら、なかったです(笑)
チーム対抗でも負け、個人競技でも勝てなくて。
本気で頑張ったから、悔しい思いも出ますね。
こどもたち、お疲れ様。

とりあえずいい天気だったし、
姉妹で同日の体育会は、楽しかったです。

明日の金環日食も晴れるといいな。
15:53 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

