05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

欠席

2012/05/24
今日は長女さん、学校欠席です

かかりつけの小児科は水曜休診。

で、具合悪いなぁと思ったのは火曜の夜でした。

なんで休診日前に調子悪くなるのかなぁぁぁぁ

我が家と相性の良い小児科が、かかりつけ以外みつからず、
どうしようか迷いました。

でも程度もかなり悪そうだったので、
木曜まで待てないと判断して、別の小児科にかかりました。

まーやっぱり、なんというか。
相性悪いとダメです
「あとはかかりつけに行って」でろくに診てもらえず終了。

そんな訳で今朝、かかりつけに行ったわけです。
結果「学校?こんな状態じゃ無理無理~。今日はおやすみ。明日も休ませて」だそうで(汗)

せっかく遅刻して行こうとランドセル積んでたのに~

早く良くなってください、長女さん。
5月にして早くも皆勤賞の夢が破れました

いつになったら、元気な子になるかしら。
14:38 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

