09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレーボール

2012/05/29
PTAバレーボール大会なるものがある。

親睦を深める為の学年対抗のPTA行事。

長女のときからお便りは貰っていたが、

長女の学年には上手な方がたくさんいらしたので、

いつも欠席にまるをつけていた。

が。

次女たちは学年の人数が少なく、
ということは保護者の数も少ないわけで。

「参加してっっ」と切実なるお電話が来ました。

バレーボールか・・・

はっきり言ってバレーボールは出来ません
バドミントンならはりきって出るのに

でもとりあえず人数あわせの為に出ることにしました。

不安です・・・

今週土曜日に行われるそうです。

大人になってからバレーボールが求められると知っていたなら、
学生時代、バレー部に入ったのになー。とほほ。

とりあえず、夜に練習日程が組まれているので
頑張っていってみたいと思います

green02.gif
11:00 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 鼓笛パレード | HOME | 欠席 »

