09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み

2012/07/31
夏休みがはじまり、今日で7月が終わろうとしています。

今年の夏は、去年と違って、普通の夏になっています。

私たちも避難せず、こちらで過ごしますし、
学校のプールもあるし、市内の公営プールも営業しているし、
ラジオ体操も復活しました。

普通って、本当に大事なんだわ、としみじみ思うところです。

それにしても今週は暑い!暑い!

今日は長女が8:30から器楽練習、
お昼に終わって、持参したお弁当を食べて、
午後は学校のプールです。

多忙~・・・。でも今日のプールは気持ち良さそうです。

宿題も進んだかな。親も夏休みは大変です。
12:31 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

