03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お盆休み

2012/08/14
ようやく、11日から15日まで長女の器楽がお盆休みに入りました。

本当に毎日頑張っていて頭が下がる思いです。

必然的に次女も遊びには行けなくて・・・。

遊べる時に出掛けねば!ということで

本宮にあるアサヒビール園の工場見学にいったり、
映画をみたりしました。

もちろん宿題も進めてもらいましたがー。

親戚が来て楽しいはずの日も
器楽のホール練習日とぶつかり、

子供会の日帰り旅行も
器楽のホール練習日とぶつかり・・・。

この夏は、器楽漬けであまり遊べないみたいです。

今日はおじいちゃんおばあちゃんちにお泊り。

少しリラックスして楽しんでこれるといいね。
09:38 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

