06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休みが終わりました。

2012/08/28
子供たちの夏休みが終わり、ようやく学校へ行きました。

私もホッと一息です。

せっかくの夏休みですが、長女の器楽の練習が忙しくて
あまり遊びに連れて行ってあげられませんでした。

最後の一週間は毎日のように市民プールに連れて行ったので
日に日に黒くなる娘たち。

去年、プールに入らなかった分
「夏の子供ってこうだよね~」としみじみしました。

9/2は器楽の大会が喜多方で行われます。

今年は担当の先生も変わって色々大変だったけど
本人なりにレベルアップもしたし、
楽しんで演奏してもらえたらと思っています。
11:10 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

