07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況

2012/10/29

先週は父親の七回忌で帰省していました。

久々の関東の秋、暖かかったわ~。

こちらの秋の短いこと!既に朝晩は冬です(笑)

寒い冬に備え、脂肪も蓄え気味な私なので
食欲の秋にならないよう、気を引き締めていきたいとおもいます。

私は学校の読み聞かせボランティアに登録していて
朝の読書タイムに本を読むのですが、
なかなか何を読んでいいのやら・・・。

迷いますね。
8分以内というのも難しいし、
低学年はかわいい絵本とか選びようがあるのですが、
中学年になると、あまり内容が幼くても・・・とか長くて読みきれない、とか。
そんな訳で高学年の読み聞かせは断念しています。

楽しみながら、無理せずマイペースにがんばっていこうと思います。


10:01 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

