03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰してました

2013/02/16
ずいぶんブログの更新が滞っていました。

なんか、パソコンの調子が悪いんだもの。

直しても直しても、なんか変。


久しぶりなので~近況を書きます。

2/2
次女のピアノの発表会がありました。

曲は

ロンド・トッカータ Op60-4 カバレフスキー

です。

速くて難しい曲ですが、がんばって練習していました。

私は音楽が全くできないので、本当にすごいなぁ、の一言に尽きます。

3/3は長女のグループの発表会があります。

なんか、進み具合がイマイチで、居残り練習とかばっかりです。
素敵なアンサンブルの音色を聞かせてほしいです。

さて。
私は2/9に高校のクラス会がありまして。
夫と子供を置いて出かけてきました~。
20年ぶりです。

担任の先生が今年度定年を迎えられるとのことで
幹事さんが頑張ってくれました。
卒業後会った友達もいれば、本当に20年間全く会わなかった人もいて
楽しい時間になりました。

意外とみんな変わっていなくて、
私もみんなに分かってもらえて、
安心しました(笑)

こういう時間も時には大事ですね。
次のクラス会は10年後だそうです。

10年後誰だかわかんなくならないよう
肌のお手入れしとかなきゃーと思いました。

10:53 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

