07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

器楽の強化合宿

2013/08/05
8/3と4は長女の器楽クラブの強化合宿でした。

毎年午前午後×2日間で泊まりはなかったのですが、
今年は初の試み。

6年生の保護者さんは大変そうでしたが
子供たちは楽しかった様子です。

来年は私たちの学年が企画する番。
いまから不安でいっぱいです。

今年から人数の関係で管弦楽から弦楽奏に変わったので
ワクワクドキドキです。

部活並みに練習日があるので
なかなか遊びに連れて行かれませんが、
小学生のうちに、たくさん遊びたいなぁと思っています。


次女さんは7月末にピアノコンクール(予選)に出まして
今月末の本選への出場が決まりました。
毎日練習を重ねて、本当に頭が下がります。

夏休み返上でレッスンの日々ですが、
小さいうちに夢中になれるものがあるのは
素敵なこと。

遊びも交えつつ、
ふたりとも頑張ってね!
11:01 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっと一息 | HOME | 暑い! »

