03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと一息

2013/09/20
9月19日、矢吹文化センターで長女の器楽の大会がありました。

県大会には行けませんでしたが、毎日部活並みの練習をこなして、本当によく頑張ったと思います。

ホルスト作曲
セントポール組曲

また、来年も頑張ってね。


先週は5年生恒例の宿泊学習がありました。

なーんと!8時間の縦走登山です。
8時間です、はちじかん!ハチジカン!
凄すぎます。

長女は笹やぶに一度落ちたらしいですが、
みんな一回くらいは落ちていたようなので(?)
いい経験になったと思います。

引率のお母様方もお疲れ様でした。


これで少し忙しいのも一段落。
朝晩涼しくなってきたし、子供たちものんびりして欲しいです。
17:20 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

