08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

故障

2010/01/19

せっかく本を借りず、勢いつけて仕事をしよう!と思ったら。

 

なんとパソコンが壊れました。

(普段はデスクトップで、確定申告用にノートを使っています)

がーん。

 

なので、パソコン修理の間に、またまた図書館に行ってきました。

 

新津きよみ

  「彼女の命日」

  「二重証言」

  「ママの友達」

  「トライアングル」

 

トライアングルは、読んで気付きましたが

ちょっと前に江口洋介と広末涼子が出ていたドラマの原作でした。

知らなかったー。

 

そして、原作とドラマと、随分違うんですね。

だって犯人が違うんだもん(笑)

確か、江口洋介の役は幼少時に火事で両親を亡くしていた設定だったのに

本では医者で厳格なご両親がご健在でした。

ま、その他色々、違いを楽しむのもありですね。

 

お友達に「この作家、面白いのよ」といくつか教えてもらったので

早くパソコンがなおって、サクサク確定申告が終わって

本に没頭出来ますように。

10:15  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

