09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠足

2010/04/27
今日は長女の小学校の遠足です。
遠足と言っても、徒歩です。

普段通学で毎日1.3キロの道のりを歩いているので
遠くまで歩いていく遠足も大変だなぁと思います。

しかし今日は天候があまり良くないです。
この時間まで曇りをたもっているのが奇跡的!

延期の場合、明日でしたが明日はもっと降る予報なので
なんとか遠足に行けて、ほっとしています。


次女のお弁当もようやく始まりました。
近隣の幼稚園の中で、もっとも遅いお弁当のスタート。
朝の早起きはつらいですが、
ひとりの時間はありがたいです♪

またぼちぼちブログも更新していきます。

ブログ名を「のほほんDiary」 じゃなくて
「のほほんWeekly」くらいに変えてもいいかもね(笑)
13:42 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

