09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク

2010/05/02
ゴールデンウィークですねー。
数週間前は雪が降ったなんでうそみたいな快晴です

暖かいのはありがたい。

ちまたはゴールデンウィークで、
うちの目の前のフラワーワールドは車で一杯です。

私はお店番なので、ずっと自宅に居ます。

明日はお休みを頂いて、子供を遊びに連れて行く予定です。
ご来店の際は、4か5にご予約下さい。


最近読んでる本

有川 浩

図書館シリーズと自衛隊三部作
その他、白河図書館にある蔵書を借りまくっています。

ムズカシイ本に疲れた方、
女子の方、
昔少女マンガを読んでた方(私はりぼん派だった)、
コバルト文庫あたりの読者だった方、
なんかには適しています。

登場する男子が不器用だけど優しくて、頼もしい。
そしてイケメン(←小説なので想像内ですが)
最後はハッピーエンドなので、安心して読めます。

ただし、甘い話が苦手な方は回避を。


さて、午後も頑張りますよ
11:05  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

