07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GWの過ごし方

2010/05/05
GWが終わりますね。

我が家は3~5だけお休みでした。

お出掛けは3日に。
いわきの海へ行ってきました。

マイナー好き、B級観光地好き、な我が家は
すいている海辺へ行きました。

海水浴場のような砂浜ではなく、
子供でも比較的安全な岩場があり
カニ採りや、小さな魚(ハゼ?)をすくって遊びました。

まださすがに5月なので、水は冷たかったけど
カニ採りもだんだん上手になってきて、
子供も大満足でした

写真を撮ってきたのですが、
載せられるほどのよい画像がないので、また次回。

4日は、店番兼ねてのんびり過ごしました。
子供達は義父母に連れられて遊びに連れ出して貰い
とても楽しかった様子です。

そして、今日5日。
お友達を呼んで庭でバーベキューをしました。
思ったよりとっても暑くて、
お昼を食べたら、室内に即移動
デザートはカキ氷にしました。

ちょっと前に雪が降ってたなんてウソみたいな天気ですね。
寒いより助かりますけどね。

おやすみってあっという間に終わってしまいましたが
皆様、いかがお過ごしでしたか?

休みボケで、お弁当忘れたりしないよう、
気をつけたいと思います。

ivy.gif
20:58 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~。
ゴールデンウィークは楽しかったようですね。
この前の積雪がうそのように夏日でびっくりです!!

昨日娘が「学校で二年生にもらった」と朝顔の種を持って帰ってきました。
そしたらYacoさんの娘さんからでしたよ。
びっくりでした!!
今週末にでも植えてみます♪
ありがとうございました♪
kuwaさんへ
こんにちは。今日は雨で肌寒いですね。

朝顔の種、すごい確立ですよね。
まさかkuwaさんのお子さんに渡すことになるなんて☆
ちょっとビックリでうれしいです♪

学校でも朝顔を育てるし、
途中で間引いた朝顔も持ち帰るし、
全部植えたら、朝顔だらけになりますよー(笑)

管理者のみに表示

