03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠足と運動会

2010/05/16
14日(金)
次女の親子遠足で那須野が原公園に行ってきました。

時間に限りがあるので、遊ぶ時間が短かったのですが
バスに乗って出掛けるのは、楽しかったようです

中耳炎もおさまり、喘息も落ち着き、無事に行けて
本当にほっとしました。

15日(土)
長女の運動会。

二日続けてお弁当作りです

でも、旦那がお昼過ぎから結婚式にお呼ばれしていて
お昼は母子のみで食べました。サミシー

長女は喘息がひどく、金曜まで登校が「徒歩不可」で
(かかりつけ医の判断です)
ずっと車で送り向かえして、運動会を迎えました。

なんとか運動会に参加出来て、良かったです
相変わらずかけっこは遅いし、負けても悔しがらない
のんびりお姉ちゃんですが、
来年はもっと練習して運動会に出られるように
しっかり体調管理したいと思います。

長女の学校では
赤・青・緑の三色対抗。

今年は長女の属する「緑」が優勝しました!
貢献できてはいませんが、
長女は大喜びです。オメデトウ
17:05 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

