10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白河フラワーワールド

2010/05/22
白河フラワーワールドに行ってきました

本来ならGW頃がチューリップの見ごろで、
とってもキレイな場所です。

5月初旬まで観光バスが何台も来ていました。

今年はうっかり行き忘れ
チューリップの時期も終わってしまい
諦めていました。

しかし!

フラワーワールドHPをみて行ってきましたよ。

白河市民の方、要チェックです!


我が家からR289をはさんで目の前。
ベランダから、すこーしだけお花が見えますが
やはり広い敷地で見るのは素敵です。


hana1.jpg
 
ポピーの類はまだまだ開花中~。

hana2.jpg

↑この右側の薄い青い花が好きです。
いま聞いてきたばかりなのに、名前わすれちゃった・・・。 



hana3.jpg 
長女。
チューリップが咲いているときは
もっと迫力のある写真が撮れますよ。

皆様もぜひどうぞ。
出来れば、チューリップの頃が最高ですよ(しつこい)
16:26 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

