09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次女復活

2010/06/05
次女がまたまた喘息がひどく

火曜水曜と休んでいました。

気候が安定しないからなのか、

弱った体が元に戻っていないのか、

ここ1ヶ月は病院に通いつめています。

次女は活発で、比較的丈夫だと思っていたのですが

そうでもなかったみたいです。

気をつけないと。


いよいよ6月に入り、忙しくなってきました。

子供会の役員に、幼稚園役員。

子供会はティーボール大会に向け、練習がはじまります。

運動キライな長女は「出ない~」と

私が練習に行くのに(麦茶当番とかね)

長女は見学って、そりゃないでしょ?と

現在長女を説得中。

1ヶ月だけだから、頑張ってくれ、長女よ


来週は中体連の審判のお手伝いにも行かなきゃならないし、

幼稚園の食事会の準備とか・・・。

頑張って過ごしたいと思います。



 本 

内田康夫 「砂冥宮」

さくらももこ 「ももこのまんねん日記」
10:48 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 次女誕生日 | HOME |  »

