05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

読書

2009/11/05

読書の記録。

 東野圭吾・パラドックス13

運命の13秒間。世界が変われば善悪も変わる。

個人的には好きな一冊。

 

 

東野圭吾・聖女の救済

 一度読み、また図書館で借りてきました。

ガリレオシリーズなので、登場人物がイメージしやすく読みやすいと思います。

 

村上春樹・1Q84

すごく面白い、との評判で読みましたが、私には合わなかったというか・・・。村上ワールド?独特の世界観がうまく理解できませんでした。

すれ違っていたはずの天吾と青豆の生活がだんだん絡み合い、今後どうなる?

と興味はわきましたが。

空気さなぎとか、やっぱりなじめませんでした。

 

さて、次は何を読もう?

09:27  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 発熱 | HOME | 参観日 »

