03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次女誕生日

2010/06/13
次女の誕生日は6/15。

5歳になります。

昨日は、幼稚園のふれあい参観(父兄参観)で
夫がおやすみだったので、ひとあし早く、誕生会をしました。

icecake2010.jpg 

当初は普通にケーキを買おうかと思っていましたが
暑かったので、アイスケーキにしました。

6/10には埼玉の実母に誕生日プレゼントを貰い
6/11は幼稚園で6月生まれの誕生会をして
(↑去年みずぼうそうで参加できず、今年は張り切っていた)
6/12はふれあい参観でパパを独り占めして
そのあとアイスケーキを食べて、親からプレゼントを貰って・・・。

次女は「はぁ~誕生日っていいなぁ
とうっとりしていました。

いいよね、そりゃ、私も5歳になりたいよ


今日は南湖クリーン作戦のお手伝い(子供会)に行って来ました。
朝7時半集合。はやっ!!
しかも昨日は休みだったから、夫は今日は仕事。
子連れで7時半~9時まで、ごみひろいした方々に
ジュースを配ったりしていました。

役員になると、色々忙しいんだなぁ。
月曜はまた子供会、火曜は幼稚園の役員と
明日からも慌しい日々が続きます・・・。
頑張らなくては


 本 

村山由佳  翼
  
  色々と胸にグサグサくるセリフもあり、
  私にとってはすごく深い一冊になりました。
 

内田康夫  神苦楽島(上・下)
  
  あの浅見光彦が初めて携帯をもった記念すべき(?)一冊。
  どこまで携帯なしでひっぱるんだろうと思ったけど、
  ついに買いましたね
10:35 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

