05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ココロヲナクス

2010/07/09
忙しい、という字は
心を亡くす、と書きますね。

忙しい、と言わずに、充実している、
と言うと良いんだそうです。

でも、言わずにはいられません。
「忙しい~!」

最近このブログをみている(稀少な)友達に
「アナタのブログ、子供の体調が悪い話題ばっかりね」
と言われました。
ハイ、その通り。すみません

色々楽しいこともあったのですが
その後にブログをアップする時間が取れないんです。
6月は確かに忙しかったけど
7月もそこそこ多忙だなぁ。なぜだ?

友達の指摘があまりにごもっともだったので、
これからはもう少し楽しい話題を書いていきたいです。

水曜は長女の授業参観、昨日はバドミントンの試合でした。
昨日は暑い中、閉め切りの体育館で、暗幕しめて試合してました。
自殺行為です
しかも団体戦個人戦あわせて7試合も!
熱中症にならなかった私を誰かほめてくれ、という気分です。

私的用事で家庭に影響が出るのは大変申し訳ないけど
昨夜はあまりに疲れ切ってしまい、レトルトカレーになりました(笑)

そして今日は筋肉痛です。
笑うと腹筋と背筋が痛みます
筋肉痛に負けず、今日は幼稚園の個人面談に行って来ました。
連日、よく予定が入るものです。
このくらいかばんやの予約も入るといいなぁ(頑張ります)

今夜はこれからティーボール最後の練習です
明日は大会になります。
怪我をして練習をしていなかった長女ですが
今日と明日、ちょっとでも試合に出られて楽しんでくれるといいなと思っています。

16:38 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

