03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ティーボール大会

2010/07/10
6月から練習を続けてきたティーボールですが
今日が大会当日でした。

朝の早くから集合し、試合がはじまりました。

南湖チームは人数が多く、AとBに分かれます。

うちの長女は南湖Aチーム。

運動が決して得意といえない長女ですが

ホームベースまでたどり着いたので、なんだか涙が出そうでした

負けちゃいましたが、いい経験になっと思います。


ちょっと強めのBチームは決勝戦へ進み、3位になりました

残るチームは、ほとんど男の子だったり、低学年があまり居なかったり

戦力を固めたチームが大半でした。

南湖Bチームは、男女半々、1~6年生まで同じチームで頑張ったので

3位でもかなり優秀なんじゃないかなーと思います。

みんな、お疲れ様でした


余談ですが、男の子がカキーーーンとホームランなんて打つと
「キャー最高☆かっこいい」ってテンションあがりますね
自分の子なら、なおさらなんだと思います。

もし私に息子がいたら、嫁にケチつけたくなっちゃうかもねー(笑)
17:50 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | ココロヲナクス »

