03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

発熱

2009/11/06

昨日の朝から「のどが痛い」と言っていた長女。

帰宅後、発熱し、38度まで上がりました

夕方にかばんやの来客があったので、「横になってて」とだけ声をかけ、仕事。

終わってみると、頬は赤く、本人もフラフラ。

のどの痛みで食事もとれず、水分だけとり、

「ツライ。寝る。」といい、6時半に寝かせました。

氷まくらなどで様子を見て、私も隣で眠り・・・朝方カラダを触ると。

下がってる!

奇跡的!!

うちの娘たち、喘息もちだし、通常は回復にとても時間がかかります。

たいてい通院して薬を貰わないと自力では治りません。

一年生になり、毎日1.3キロの山道を通い、体力がついたのか?

ありがたや~。

今朝は(のどは少し痛むけど)元気になって「早く学校行きたいな」なんて言っていました。たくましい!

でもまだまだインフルエンザの猛威の中なので、継続して健康管理をしなくては、と思いました。

011.gif 

皆様もお気をつけあれ!

12:50 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

