07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

市民総体

2010/08/02
昨日は市民総体の陸上競技でした。

子供会の役員なので、子供を連れて運動競技場へ。

昨日は(も?)暑くて朝からバテ気味です。

娘(低学年)は60m走と立ち幅跳び。

私はエントリーしていなかったのですが

当日一般女子のエントリーが少ないから、と

急遽60m走と砲丸投げ()に出ることに


砲丸投げって生まれて初めてやりました。

重いんですねー。

「体育の授業でやったことがあるわ」って人が多かったけど
私の中学高校では、やらなかったなぁ??

というか、砲丸投げは市民総体の種目として
適切なのかどうか、ちょっと疑問に思ってしまいました

60m走は、すごく懸命に走ってしまいました
足がもつれて、転ばなくて良かったわ。
おかげで今日は太ももの上のほうが筋肉痛です。

早くも8月ですね。

明日は子供会の親子日帰り旅行です。

がんばります。
15:22 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

