03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子供会親子日帰り旅行(サンバレー那須)

2010/08/04
昨日は子供会の旅行で サンバレー那須  に行って来ました。

9時に出発
10時からアロマキャンドル作り(オプション)
ランチバイキング
午後からは温泉&スパ
16時発17時着

でした。

企画をたてる段階で、悩んだことは天気。

天気が良ければ、何処にいっても楽しいのですけど
万が一雨だったら・・・と
雨天でも楽しめるプランとして、この企画にしました。

結果、昨日は雨模様
プールも温泉も楽しめたし、無事に終わってほっとしました。


娘が作ったアロマキャンドル。

白(透明)・青・赤・黄の4色から
好きな色を選んで2色を作り重ねます。

長女は薄い黄色と黄緑にしました。

aroma.jpg 

アロマオイルはレモンにしました。
7つくらい香りが選べたんだけど、
中にはティートリー・ユーカリ・イランイラン
ラベンダー・・・
あと2つは何だったかなぁ、ローズなんとかでした(笑)

役員の仕事もこれで一段落。

娘の宿題を進ませつつ、
残りは夏を満喫したいと思います
11:19 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

