07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/08/07
 本 

石持浅海   

 温かな手

ギンちゃん・・・人間に擬態している生命体。人間に交じって人間のふりをして暮らす。そして健康そうな人間に近づき、生命力を吸収して暮らしている。そしてギンちゃんは名探偵。
そんなギンちゃんと人間のお話。
なかなか、面白かったです。

 
 ガーディアン

「守護者」という意味。幼い頃病気で父親を亡くした娘。
その娘を守るべくガーディアンが悪意から娘を守ります。
非現実的な存在ですが、もしもホントに居たら・・・と楽しく読めました。


DVD

手紙   東野圭吾

またまた原作を読んでいたので、借りてみました。
個人的には、満足。



昨日は白河の花火大会でした。
今年から会場が変わって、出店も増えたのですが
その分すっごく混雑してました。
すごい行列だらけだったので、
お店はあきらめて、花火だけ見てきました


今日も暑くなりそうです
頑張ろう!
09:20  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

