10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お盆

2010/08/17
お盆が終わりました。


親戚が来るので、夫の実家へ一泊してきました。

娘と同じくらいの子供が3人きていましたので

計5人で大騒ぎでした。

毎年恒例の流しそうめんと、花火大会をみて楽しみました。

川遊びでおたまじゃくしをとったり、

せみをとったり、トンボをとったり・・・。

うちの娘は余裕でしたが、都会育ちのお子様たちは

おっかなびっくり、という感じでした(笑)



いい思い出になってくれればいいなと思います。

夏休みも残り1週間。暑いけど、頑張りたいと思います

17:02 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

