03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/26幼稚園運動会

2010/09/28
9/26(日)順延になった幼稚園の運動会が行われました。

やる気満々の次女。負けず嫌いなので、運動会は張り切っています。

私は2日連続4時半起きで、若干フラフラでした。

年中さん、リズムの様子↓↓(中央が次女)



aoisorani.jpg
 


ちょうどいい位置で写真が撮れました

ちなみに年中さんは、玉入れ・大玉ころがし・リズム・親子競技(キャタピラー)でした。
どれもこれも、かわいいですね

来年は最後の運動会になります。考えただけで涙が出そうです

当日の天気は、ひなたは暑いくらいでしたが、日陰は寒い、という感じで、
大きな木の下に場所をとった我が家は寒くて寒くて・・

そんな中、子供達は半袖短パンで頑張っていました。

めでたしめでたし、と終わらないのが我が家のお約束で
次女は終わった日の夜から鼻水とセキが・・・。
ハイ、喘息ですー
今日も幼稚園をお休みして、家に居ります。
早く良くなりますように
09:15 こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
運動会、天気が良くてよかったですね♪
次女ちゃんも楽しくできてよかったv-30
でもこの時期って日陰、寒いんですよねv-12
ぜんそく、早く落ち着くといいですねv-218

ところでやこさんはいちじくをどうやって食べました?
すっごくおいしそうないちじくだったけどv-10
kuwaさんへ
コメントありがとう!

今日も次女は幼稚園おやすみしたんだ。困ったねぇ。

いちじくですが、4つに切って、皮むいて、そのまま食べました。
お菓子に使ったり、もっと技があったのかもしれませんけど・・・v-356

管理者のみに表示

