09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピアノ発表会(12/12)

2010/12/14
12/12(日)は次女の初めてのピアノの発表会でした。
5月からはじめたので、本当に発表会なんて出られるのか・・・と思いましたが、無事に間違えもせず弾き終わることが出来ました。

次女は、幼稚園に行く前に、毎日教育テレビを観ていたんです。
発表会前はそれを我慢して、練習していた成果が出ましたね。


DSCN1729_convert_20101214091635.jpg
 

年齢順にプログラムが進みます。

年中さんの次女はなんと1番!

さぞ、緊張しただろうと、終わってから
「緊張した?」と聞くと

「全然!」と余裕の表情。
すごいね、親のほうが緊張したのに。

夫の両親にも観に来ていただき、お友達に花束も貰い
大満足の次女でした。

応援してくださった方々、ありがとうございました☆

************************************************

演奏曲  おやつのじかん / 作曲 湯山 昭

************************************************
09:24 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

